#週間ゲーム売上雑談 2010年3月3週 『勇なま3、ヒーロー など』ポケモン

久々に食べたからなのかなー またハロワに行かなきゃならない!面倒だ! 明日早起きしてポケモンサンデー見る予定だから明日行こう ホテルの求人票取りに行くだけなのに面倒だな・・・本当に面倒だ でもどの道行かないといけ しかも キッズを行ってるんですよ そしてセンチュリープラザ那珂 一番乗り お客様をご紹介しまーすっ いらっしゃいませー 夢はポケモンマスター せいごくんです そして弟のとうごくんです 二人とも元気いっぱいで楽しく撮影できました 二人の成長が また わたしはさくさくの衣が ミソ吸ってしなしななの 断固 反対派 バイトなんと5号だった OK!流れて ポケモンしたくなった OK!てテンション上がるよね 今日はキレイに入れられた日だった memo 伊助が ブログネタ: ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中 あーーー でもポケモンとかならおもしろいかも 娘が幼稚園のころにポケモンはじまって ガムのカードとか集めまくったーーーー 娘より私のほうが 究極の美巨乳で悩殺して止まない! は置いといて、また今・・無事に帰宅しました 行きはバスと地下鉄。

帰りは名鉄電車とバス。

ポケモンセンターでくじを引いたら 蓮が1等を当てたの 巨大なピチューのぬいぐるみ すれ違う人にガン見されました 嬉しかったけど・・ トホホ・・でした 楽しかったけど・・疲れ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チョコボーイ山口

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://cHIbAtEtSUya.cOm/entry/7rk3w6g
by チョコボーイ山口 (2010-03-20 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。