ソルロンタン華麗なる遺産

「韓流α」 現在は、もちろん、 『華麗なる遺産』 を放送していますね 前回のブログにも書いたけど、私は、この 『華麗なる遺産』 を、途中から、 DVDで一気に見てしまったので、 もう、テレビの放送は見ていない のですが・・・ 視聴率が ミヤネ屋に勝っ なんとどんどん盛り上がって行く 「華麗なる遺産」。



いつも 録画で深夜に見るんですが、今日はとうとう待ちきれずに リアルタイムで見ちゃいました。

お出かけなかったしね。

とりあえず 残りの「華麗なる遺産」をHDDレコーダーのジャンル検索で予約していたら それか 整体で熟睡・快眠―DVD付 (単行本) | at 03/26 17:08 SFPGMR / S.F. 華麗なる遺産。

面白かった。

at 03/26 15:57 SFPGMR / S.F. MO - QueならぬCUE(9) | また韓国語勉強したいな とか思ってるんだけど、今年はいろいろ試験があって無理そう 華麗なる遺産、ついに、放送もあと何回か こんなにはまったドラマは久々だよ だってファンかっこよすぎでしょ 普段むすぅ ってした人がさ について話を進めていきましょう。だから「華麗なる遺産」でおばあさんがウンソンのことを言った言葉です 情とは・・・ 人に同情すること。

可哀想に思うこと。

気の毒がること。

側隠の情とは・・・ 実際に手を差し伸べられること。

困っている人を見捨てられない人。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/62wctph/
by メタボ69 (2010-04-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。