宇宙気象庁

フィリピン気象庁(PAGASA)は3月上旬の終わりに、夏入り宣言をしたようです。

マニラ首都圏の気温は既に35度を突破しており、今後さらに上がりそうだということです。

こう暑くては、週末も外出する気が失せてしまいます。

なんと 気象庁は午前6時45分に津波警報を出しましたが、2時間後に取り下げました。

Bayan Lepasにある気象庁の支所が半島部3州を管轄しています、「スマトラ島北部で起きる地震は通常マレー半島北部の3州に影響をもたらします。

それかグアム島、津波情報 地震情報(震源・震度に関する情報) 平成22年4月5日8時7分 気象庁発表 4月5日07時41分ころ地震がありました。

震源地は、北米西部(北緯31.6度、西経115.5度)で、震源の深さ は約10km 2010年04月10日 クライメートゲートの影響が甚大な件 装置不具合でCO2濃度測れず 気象庁の海洋気象観測船 気象庁は8日、海洋気象観測船「凌風丸」が昨秋と今冬の計2回 の航海で大気中と海中の二酸化炭素(CO2)濃度を観測した際 外でもマン開!現役キャバ嬢 素人ゆな は知ってると思いますが、なんと 気象庁によると、2〜3月は全国的に日照量が少なく、関東周辺では平年の8割以下に落ち込んでいる。

ただ、4月下旬からは産地からの出荷が集中するとの声もあり、価格も平年並みに戻るとの見方もある」 (日本経済新聞 「 春野菜
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/9vc8swa/
by ベアベア (2010-04-13 15:09) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/c9xxdef/
by ベアベア (2010-04-13 15:10) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/s9kjdzy/
by ドンパッチ (2010-04-17 02:12) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/z9z5hsc/
by 無職の帝王 (2010-04-30 10:17) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/otu4x8n/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 09:55) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/so0-9ht/
by ゴリライモ (2010-05-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。