謹賀新年妖怪人間ベム

ドラマといえば「妖怪人間ベム」が終わりましたね。

録画してたのを見終わりました。

亀梨君のベム、杏のベラ、福君のベロが好きでした〜。

ベムが刑事さん相手に(お互い)モジモジしてて可愛かったなあ。

また 滋賀県彦根市とある技能士の平々凡々な2012-01-05(*^_^*)妖怪人間ベム 亀梨和也 KA #PINGOO 23:04 from 23:37 from web ◆実現したいマイスターは、妖怪人間ベム 亀梨和也 KAT-TUN 杏 鈴木福 北村一輝 柄本明 堀ちえみ 石橋 なんと 「他の役者がやってる役をやりたかったと思ったことはあるか」みたいな質問に慎吾が妖怪人間ベムのベロをやりたかったと言ってました! 中居君が「亀梨君の方でしょ?」とはいっても、「鈴木福っ!!!」って悔しそうに言ってて!!!笑 ベム梨写真も出 吾郎ちゃんもおかしかった(笑) 他の人が出ていたドラマで「これやりたかった」と思った事は? 慎吾くんが「妖怪人間ベム」とか・・・「鈴木福」・・・ 「無理でしょ 亀梨くんの方でしょ?」って言われてた(笑) ★ビストロSMAP 爆笑問題が登場! 今回 今日の出来事 ではなく、しかも (01/01) 僕とスターの99日 最終回 あらすじ ネタバレ (12/25) 僕とスターの99日 第九話 あらすじ ネタバレ (12/25) 妖怪人間ベム 最終回 あらすじ ネタバレ (12/24) 蜜の味 最終回 あらすじ ネタバレ (12/22) 家政婦のミタ 最終回 あらすじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。