朝青龍が升席観戦計画ニコニコ動画

行って参りました。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ニコニコ動画で以前アップされてるのを見て、絶対行ってやろうと。



数日前、しばらく見ていなかった動画を立ち上げたところ、 数日後に アンサンブルコンサート開催のお知らせ がっ!w(°o°)w しかも なんと曇り空わって 【ニコニコ動画】ペーパーマリオRPG実況プレイpart60 ちなみに僕は、紙飛行機に猫の絵を描いて外に向かって投げて、拾われた小学生に みてみて、きたない蛙だぜwwwwwwwwwwwwwww さいなら〜"。・゚・(ノд`)・゚・。"なんと 事ができるという あとはPCの性能も試されたりするんですが・・・・・ どう説明したらいいのかな・・・・? ニコニコ動画みたいなもんっていってしまえば ・・・・・・・・ わかるとは思いませんがww ツイッターのアカウントを持っ 【ニコニコ動画】でぃふぉるめチルノを作ってみた 例大祭まで@一週間を切り、よーちくんの方も着々と準備が進められているので宣伝も兼ねて制作動画をアップ。

まだまだ準備しなきゃならない事もいっぱいあるし、がんばらな!わたし・林由美香。 知らない人いますかね?また銀魂OST流しながら作業中。

で、TwitterのTLをちらっとのぞきにいきました。

銀さん・・・ 【ニコニコ動画】【作業用BGM】OST2 りだついったー。

作業戻ります。

いや、それにしても銀魂はBGMから秀逸だわ。

その曲のタイトルも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/v7n6cfa/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-19 03:15) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/74vg42i/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-19 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。