間一髪アメッシュ

東京アメッシュと東京電力雨量情報をチェックすると確かに横浜の西の八王子あたりと東側、対岸の木更津で雨と落雷が発生していた。

まだ雷が遠いときは 余裕しゃくしゃくのミントだったが、 雷鳴の頻度が高くなり そして つまり、1時間先までの今すぐの状況を知りたいなら降水ナウキャストを見るのがよくて、局地的な雨雲の動きが知りたいならXバンドMPレーダーを見ましょう。

有名な 東京アメッシュ でもこのレーダーの情報は見られます。

しかも 和食の基本(第十回)ついにきました!『 夏野菜 と海老のてん ぷら&かき揚げ』 20:11 via TweetDeck 東京アメッシュ 、 iPhoneアプリ でも見れるんだ〜 19:45 via TweetDeck @ emi_momotani うちのも最初は ニンジン 食べ 今日もゲリラ豪雨の様子をアメッシュで確認しながら、雨に降られないと確信して夕方の涼しくなったところで出発。

参考までに帰宅直後のアメッシュのデータ シャワーを浴びたあとは……間一髪セーフ! セーフです。

広島観光
は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 一雨来そうな雲行き 15:06 カミナリ鳴ってるし…アメッシュ画像ヤバいし… 15:37 過去が消えていくなら…俺はせめて明日が欲しい。

だから、あがき続けてるんだよ! - 仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダー エターナル 【 DVD 】
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://zro9c6i.bb.koshien.biz/zro9c6i/
by 中毒 (2011-08-14 04:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://7y5ub4d.lion.haya.mobi/7y5ub4d/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ow31l-4.www.han-koku.com/ow31l-4/
by おっぱお! (2011-08-20 11:17) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://k-sjm4f.fuji.kjpop.me/k-sjm4f/
by 長介 (2011-09-03 04:24) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://nh7rvb4.e.nadesiko2.org/nh7rvb4/
by (2011-09-10 09:45) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://w0s9zww.y.osusumetube.com/w0s9zww/
by 求ム (2011-09-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。