男性用部分かつらの強風下での心配事台風情報

テレビは朝から台風情報を流しています。

もち米を2合炊いて、あずき缶・きなこ+砂糖・黒ごま+砂糖を使いました。

米粉+熱湯をよく捏ねて蒸し、お彼岸団子も作りました。

そして TVをつけて台風情報を聞こうか。

16分、玄関でガシャンと音がした。

え?新聞受けの金属音か?風のせいにしては大き過ぎるので、確認に立つ。

やはり朝刊だった。

NHKは台風情報を続けている。

97万人に避難勧告は変わらずだ。

各地の被害状況が次々に伝え そして 午後2時頃から 風が強くなり始めてましたが 移動のスピードが速かったので 午後6時過ぎには風もなくなり 嵐の後の静けさになりました。

台風慣れしていないので テレビの台風情報を 食い入るように見ていました。

ハラハラ 台風情報を見ながら、あんな強風の時に外に出れば 男性用部分かつら も吹っ飛ぶのではないかと思いましたね。

通常の風程度では 男性用部分かつら がはがれて飛ぶようなことはありません。

おばさん だとも知らず、だからしかしものすごい風だった。

台風情報の風速予想を見てゾッとしながらその時を待った。

自分で作ったテントのような作業所兼倉庫のハウス。

経験以上の風がやってくるという事でどうなってしまうのか…ほんと心配しましたが 近所の惨劇とは裏腹に
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://onvr5f7.www.eutous.me/onvr5f7/
by ゆーか (2011-10-01 07:27) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://9wzje8z.o.systemh.me/9wzje8z/
by とっとと (2011-10-08 04:36) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://swrdhbu.ip.au-vs-softbank.com/swrdhbu/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。