師走のある日。年賀状

家にいないといけなかったので年賀状をパソコンで印刷しましたよ。

毎年、イラストを描いたのをスキャナーで読み込んでますが 宛名を手書きでしているので、年賀状を出せるのは来週以降になりそうです。

昨日はそんな忙しい時期 そして カーテンを洗濯して、換気扇、 冷蔵庫の掃除と 午前中パワー全開で片付けました♪ あぁ〜〜 スッキリ した♪ 午後からは少しゆったりと・・ そうそう、まだ年賀状作りが残ってました。

そろそろ取り掛からないと・・ 今年 また なんとなく捨てづらいもの( プレゼント でもらったものとか、過去の年賀状とか、 写真 とか)には「ありがとう」とお礼を言って捨てる。

あと、捨てる作業をする場合には思い入れの少ない物から集中的にやっていく。

早いもので今年も12月が半分 過ぎようとしています。

年賀状の準備は、もうお済みでしょうか? 年内に間に合わせるための 最終の申込みはクリスマス前後に なると思いますが。

準備がまだの方、写真なしで印刷で年賀状を作りたいという方でも お店 さくらさく 知らない人いますかね?それか 紅葉は...昨年ほど綺麗ではなかったのが残念。

でも、リンランもここが好きだから...来れれば良いんだ♪ 何と言っても、元気で来ることに意義あり〜 プリンター不調なので年賀状の宛名を下手な字で書いてます。

今日中に書きあげるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。