女房なんてものは…立川談志

本日巡回して取得した情報を厳選紹介 気になる情報・雑学・小ネタ 「覚悟はしていたけど…」 爆笑問題・太田、立川談志さんとの思い出語る テレビに出なくても大金を稼げる?気になるフリーアナのギャラ相場 あのゾマホンが また 本日巡回して取得した情報を厳選紹介 気になる情報・雑学・小ネタ 「覚悟はしていたけど…」 爆笑問題・太田、立川談志さんとの思い出語る テレビに出なくても大金を稼げる?気になるフリーアナのギャラ相場 あのゾマホンが しかも 話戻って立川談志。

彼が生きている頃から、談志本人よりも 「立川談志を師匠と選択した弟子」というのに興味があった。

寄席に出られない一門に自ら入る覚悟というものに。

志の輔、談春、志らくという今や人気も実力もある人達。

Amazon.co.jp 立川談春 『赤めだか』 特に立川談志のファンではないが、良い機会だし、 哀悼の意をこめて。

読んでいると、談志のゆらぎが面白い。

弟子の扱いに困って、他人に処遇を丸投げするんだもん。

広島観光
について詳しく知りたいですよね。だから昨日、先日亡くなった立川談志のドキュメント番組をチラリと観た。

談志が得意とする演目「芝浜」を口演しているところだった。

「芝浜」は私も好きな演目なので、少し耳を澄まして聞いていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。