神様のカルテ吉瀬美智子

ちょうど、今朝、吉瀬美智子さん出演のこのCMが放送されているのを観て 「そういえば、注文したアレ、まだ来てないなぁ・・・」 と思っていたところに、つい先程届きました。

今回のは、 期間限定の特別コース で、欲しい方にはすごく お得なのです。

だから【映画パンフレット】 『神様のカルテ』 出演:櫻井翔.宮崎あおい.要潤.吉瀬美智子.岡田義徳 出版社/メーカー: 東宝 メディア: おもちゃ&ホビー 神様のカルテ (小学館文庫) 作者: 夏川 草介 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2011/06/07 メディア: 文庫 神 また 吉瀬美智子のハガネ役にイマイチ納得できない。

このドラマを観ていると最近の小学生って本当に読めない名前の子が多いんだなぁと実感させられます。

檸檬ちゃんって…… ▼ BOSS2 (木曜 22時) BOSSは相変わらず安定。

昨日、義妹と会って話をしててダイエットの話になった。



ちなみに、義妹、吉瀬美智子に良く似ている。

美人さんだ。

職場の人にも友達にも良く言われるそうで、みんなも認めてるんだな〜。

でも兄である旦那さんはというと・・・最近よく言わ 沖縄観光
もいいですが、だから 吉瀬美智子のハガネ役にイマイチ納得できない。

このドラマを観ていると最近の小学生って本当に読めない名前の子が多いんだなぁと実感させられます。

檸檬ちゃんって…… ▼ BOSS2 (木曜 22時) BOSSは相変わらず安定。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://617bdf9.apple.i4second.com/617bdf9/
by スティーブ (2011-10-22 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。